雪月唯夜sから

【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!


見ちゃった方、諦めて答えてください。

だそうです。


★最近のマイブームは?
 音楽聴く・F1観戦・ブログ巡回とかとか

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
 高い:赤本&青本(2000円しないけどね)
 安い:チョコチップメロンパン&コーヒー(250円ぐらい) 

★最近ショックだったこと
 模試出来た!って思ったらバカミス連発

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 たぶん、飲んでない。
 
★最近始めたいな…と思う勉強は?
 H大学への数学&英語

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 うーん。車(嘘

★年末年始の予定は?
 寝正月。きっと(
 
★大好きな少年漫画を5つ
 ・魔法陣グルグル
 ・金色のガッシュ・ベル
 ・MAR
 ・壊し屋我門
 ・結界師

はい。サンデー派ですから。

★今、何時ですか?
 0時39分

★最近とても嬉しかったこと
 mixiで先輩見つけたこと

★好きなゲームは?
 オンラインじゃ。メイプル(もらった人と同じだ
 あと、すこしMUやってたかな。
 オフは無双シリーズ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 無い。おにぃにあげるはずのB'zのポスターならあるよ。

★ストレス発散法は?
 熱唱

座右の銘は?
 効率主義(

★世界中で一番大切なものは
 世界

★当たってる!と思った占いの結果
 あれだ。めざましテレビの占いが12位だった時

北朝鮮をどう思いますか?
 国民がかわいそう。

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 朝寝坊。遅刻。

★愛ってなんですか?
 暖かいもの。きっと(

★神ってなんですか?
 F君。

★得意料理は何ですか?
 得意も何も作れないからね。。。

★あなたの取り柄は?
 最近なら+思考。今年の目標だからね!

★子供のころの夢は?
 確か、パイロット。かっこよさげだったからね

★一番最初に好きになった子の名前は?
 U。

★何フェチですか?
 あえて言うなら…頬?

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 1582イチゴパンツの本能寺の変。小学生の頃には衝撃だった。

★今年を表す漢字をひとつ!
 『達』

 何かを成し遂げられるだろう。きっと。
 
★お国自慢を1つ
 一応、戦争ないとか?

★好きな色は?
 最近は、微妙な濃さの青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 ドラえもんをつくれる技術力。

★好きな芸能人は?
 男の人は…
 CHEMISTRYの要&堂珍(アーティストね。
 女の人は…。
 aikoYUKI(やっぱりアーティスト

★身長はcmですか?
 172cmだか173cm

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 うーん。あの人(

★今年やり残したことはありますか?
 ありすぎて・・・

★今、食べたいものは何ですか?
 あそこのケーキ屋のケーキ。

★寝る前に必ずすることは?
 音楽聞くー

★大好きなあのひとに一言!
 面倒見てやって下さいな。

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
 うーん・・・おにぃで。

★今の下着の色は?
 たぶん。クロ

★自分の前世は何だと思いますか?
 うーん・・・狐?

★今一番欲しいものは?
 愛?

★好きな異性の服装は?
 うーん。表記しづらい。

★一番最近送ったメールの内容は?
 違うよ。たまたまメール見たから(意味不

★明日何する?
 明日こそは走ろうかと

★去年の自分に一言
 「よく寝ましょう」

★自分の好きなところを3つあげてください
 足&指の長さ…他思いつかない。

★好きな季節は?
 秋。それ以外いろいろと弊害が。

★携帯の機種は?
 W32SA。この前、初期不良で電池変えてくれたから快適。

★オススメの映画作品を1つ
 ナルニア面白かったかも。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
 aiko。すいません、aikoジャンキーですから。

★つぎの休日の予定は?
 休日の定義次第。世間的には今日も明日も。

★好きな音楽のジャンルは?
 J-POPしか聞いてないよ

★好きなディズニーキャラクターは?
 どこまでがディズニーだっけ?スティッジもそう?

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 神様の地位譲って。


★初めて会う異性の最初にみるところは?
 最初は、さすがに顔見るよ。別に何かチェックするわけではないけど

★好きな曲は?
 最近は、ツヨクツヨク(mihimaruGT)と、雲は白 リンゴは赤(aiko

★やってみたい髪型は?
アフロ。しないけど。

★最近ドキドキしたことは?
 図書館で前の人のイスの足を蹴っちゃって前の人ににらまれた時。

★今、恋してますか?
 うーん。してないかなー

★恋の醍醐味は?
 夢中になって、いつ何時でも考えちゃうこと。

★好きなタイプ
 状況に敏感な人

★今の生活の気分は?
 一杯一杯

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
 うーん。言いたくないなぁー。自分自身かなりひいたから。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
 どこまでが遊び?

★今、財布のなかにいくらある?
 9000円ぐらい。のこり2週間ぐらいの食費。

★あなたのエロさについて語ってください♪
 えろほっぺらしいですよ(

★好きな楽器はなんですか?
 音楽センスないけど、ドラム。あと太鼓。

★最近見た映画はなんですか?
 コナン?

★最近マイブームな曲は?
 ピエロ。ふと口ずさむ

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
 大きな空 見上げていると なぜか心まで和んでいくよ
 いつまでも忘れずにいたいよ 無邪気な笑顔 子どものような ずっと

 CHEMISTRYのアルバムSecond to NoneのNo Color Line
 
★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
 ないなぁー。

★今月の目標は
 革新。

★一人の時間の使い方
 ごろごろ。コレに限る!

★最近がんばってること
 英語。すこしは読めるようになった。

★どうしてもゆずれないこと
 今の自分。

★最近地味にキレた事
 父親の身勝手さ。

★昨日の晩ご飯は?
 得弁当だっけ。ほか弁の新しいやつ

★自己PRをしてください
 こんなやつでよければ面倒見てやって下さいな。(←PR?)

★人生の転機は?
 今行ってる学校に入ってしまったこと。

★後悔とは?
 どうしようもない。過ぎた過去。今からが大事。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
 腹の弱さ。毎日腹痛はやめてほしい。

ぁー長いなぁ。。。