テスト期間中なのです

ども。帰ってきてから爆睡でしたijianです。

何があったかと言うと、連日のカラオケ。
昨日は、おにいを誘っていったのですが、今日は向こうに誘われて7人だったかな?
さすがに連日だったんで、あんま歌いませんでしたが(昨日は、かなり歌ったけどね
皆すごかった。廊下でても、普通に声が聞こえるんですがw

確か、もっと書くことあったはず。。。
思い出せない、寝てしまったからか。


とりあえず、今日はおにいの誕生日。
おめでとうございます。これで18歳ですか?ぇ、まじ?!信じられない(


まだ、18だったのか。やはり、おにいは大人ですね。



今日は、連日のカラオケであそこまで頑張れるおにいに感動して、胸が一杯です。
ってなわけで、風呂入ってもう一眠りします。

でわ、おやすみ。