1ヶ月ぶりー

始まっちゃいました学校てか模試なんだけど。

今日は理科1教科1時間を受けるために学校にいかなきゃいけなくて、何か微妙…ってか先生達もろ私服だし
…とか思ってたけど、新校舎だったからいいや


でもかなり違和感がぁ…
まぁクーラーのききがよかったb
からいいや(


ばいざうぇい


もうすぐ誕生日で親がデジカメ買ってくれるみたいなんで見てきたんだけど、どんなんがいいのかよく分かんないよ…
誰かおすすめとかないですか?


そんなんで今日は朝1時前に起きて、学校行ってデジカメ探した1日で勉強してません(ぁ

明日こそは!

でも明日は台風なのです。
台風きたら学校休みなのです。


そんなんで明日は家でゴロゴロできるといいな〜(