おにぃから

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束 -*-*-*-*-*-

1) 閲覧者には質問内容を見せない。
2) 気になる人は メールすれば内容を教えてもらえる。
3) ただし内容を聞いた人は、絶対にそ のバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


っとのこと。

学校の交友関係。GEBの知っている人から選んでみました。


Q1:おにぃ
Q2:きょん君ってことで
Q3:歌の上手いM君。
Q4:おにぃ。ずっと言ってたから
Q5:凪の姉の方
Q6:うーん、分からない。
Q7:あえて言うなら凪の姉の方
Q8:流れ的にきょん君って書いとこっと(
Q9:cheekcatとかきょん君とか(意味違うけど
Q10:いないなぁー
Q11:凪の妹の方
Q12:むいてないと信じたい。
Q13:おにぃ。困らなそう
Q14:cheekcat。したくないけど(
Q15:やめてー
Q16:雪エルs(たぶん
Q17:これ見てくれた人+皆
Q18:うーん…おにぃかなぁ?
Q19:aete344920s。総合的にすごいし。
Q20:いないね。
Q21:ハピs
Q22:いないけど、あえて言うなら前の部活のH君
Q23:カイs(言ってたし
Q24:おにぃ(ぇ
Q25:分からないけど、あえていうならさっきー
Q26:cheekcat。だってねー
Q27:おにぃ。意外と自分もだけど
Q28:cheekcatだね。うん。
Q29:TADAKIさん
Q30:意外と颯s(
Q31:僕には分からないなぁー(
Q32:ハルc
Q33:きょん君でいいや
Q34:W林
Q35:神。
Q36:さっくー(
Q37:誰だろうー。
Q38:さすがにいないよ
Q39:domerかな?
Q40:俺か…?
Q41:redgnome
Q42:きょん君かcheekcat?
Q43:おにぃ。喋らせたら何でも。
Q44:きょん君。間違いない
Q45:おにぃ。
Q46:うーん。意外とcheekcat
Q47:凪の妹の方
Q48:姉貴。マジで
Q49:みんな(
Q50:凪の姉の方。
Q51:これは、おにぃって答えないといけないみたい(ぉぃ
Q52:学校の友達。飲み比べたい。
Q53:これ知られてる人って嫌じゃない?(
Q54:さっきー。見てみたいし
Q55:ぎっぷりゃs
Q56:誰でも厄介だから…
Q57:自分かなぁー(ぁ
Q58:cheekcat。狙ってそう(
Q59:きょん君(
Q60:いないね。しつこいから(
Q61:みんなそうだね。
Q62:しらない。
Q63:TADAKIさん
Q64:おにぃだね。すごいもん
Q65:自分以下なのはいないでしょう
Q66:みなさま。相方わ特にだけど。
Q67:おにぃ。意外とw
Q68:さっくー
Q69:自分(ぁ

異性は、選択肢限られるね。

おにぃが多いのは気にしない(
きょん君使わせてもらいました(