雪エルsから2本立て。その1

これは指名かな。
【あのこの事もっと知りたいバトン】

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

1: 指名できるほどごもっともな立場じゃないので(
  お好きな人は持って行って下さいな。



2:お名前は?

 「ijian」とか「神代アル」。メイプルは「一欠片の夢」(pieces of a dreamから)

3:おいくつですか?

18歳

4:ご職業は?

高校生

5:ご趣味は?

うーん。パソでいいや

6:好きな異性のタイプは?

  特には。敢えて言うなら自分より背が低いこと。

7:特技は?

  なんだろうねー。寝ること(ぇ

8:資格、何か持ってますか?

  ぱっと思いつくのは英検2級だけだな。


9:悩みが何かありますか?

  特には。悩まない体質ですから。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好:いろいろ。

嫌:トマトとかチーズとか。


11:好きな人はいますか?

  もちろん。人間ですから。

12:貴方が愛する人へ一言

今後とも面倒見てやって下さいな。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

はい。おわり。