ちょっと不安だな・・・

ども今日1週間分ぐらいがっつり更新しましたが
今日の分といきましょう。

今日はお昼に起きて
とりあえずずっとやろうと思っていた年末年始の飛行機の予約をしました
普通に探しても普通料金しかなかったので
旅行代理店のパックを探してたんですが



なんと



3万2千円で往復できそうです!



まぁでも旅行代理店で注文するの初めてだから不安だけど
何事も経験だということで(
騙されたりしてたら慰めてくださいw



さて。
そんなわけで終わってから
学校へ



今日はネットがちゃんとつながった
途中で図書館の人がLANケーブルを交換してたから
昨日はやっぱダメだったのかな??


今日はそこそこはかどったので良かった。
今日で9連休も終わり明日からついに学校か。
頑張っていこうじゃないか