学園祭

そういえばうちの大学も学園祭をやっているのだった!
ってことで今日は学園祭に行くことに。


昨日はF1の熱戦のせいで就寝が4時になってしまったため。
今日学祭に行くためには10時ぐらいに起きる必要があるだろうと
頑張って10時に目覚ましかけて起きた!


とりあえず12時過ぎに大学最寄り駅に到着。
一応3大学祭(?)の一つに入る学祭だけあって、すっごい人。
駅から大学まで行くのに結構時間かかった。


大学ついてとりあえず友達のサークルがやっている出店に。
ものすごい人で売上順調そうだったので後で買いに行くことに


で、友達がスタッフしてるとのことだったので
ミスコンを見にステージの方へ
去年はサークルとかであんまり回れなかったから
ミスコン見るのはじめてだったかな?


その後友達と少し喋りながら食べたり。
あ、そういえばライブも見てきた。

↑関連動画です。
ARIA ASIAさんのロックバイオリン。
DoAsInfinityのDAIがギター弾いてます。
バイオリンの音色ってなんかいいねー
個人的にはなかなか気に入ったので少しいろいろ聞いてみたい気がした。

あとゲスト参加でRENくんがドラム叩いてたんだけど
すごかった!!あんなちいさいのにドラムうまかったなー

そんな感じで意外と学祭を満喫。


その後今日もまた相方さんに会いに新宿へ。
そんな感じで今日はおしまい。
なかなか充実した1日だった。