ついてないっていうか

今日は昨日のVPDSのせいで徹夜。
そのまま朝から図書館で勉強のはずが。。。。
図書館のLANがつながらない!!


はぁ・・・
やる気減退したので家に帰って寝ることに




起きたら・・・





20時!!
もう今日が終わります。
そんな感じで今日は何も手がつかない日でした。




ばいざうぇい
VPDSですが、セラフィックゲートはエンディング3種制覇が条件らしいので
羽無しクリア(←一番難易度高い説)したので残りは何とかなるかな?
でも羽大量ルートは生贄が全部敵になるってそっちの方が大変な気も。
まぁぼちぼちやっていきます。
とりあえず2周目は羽1回でCH5まで進めてエンディング調整をするのがベストかな??