まじか

今日で短答式まで200日っぽいです。
少し危機感感じてくる。


何かしらの数字とかの具体的指標はモチベーションに強く影響してくる
というのを実感した気がします。


そんなわけで今日は
お昼ごろまでだらだら。


お昼はうちの近くにあるパスタ屋さんのお店に初潜入。
なかなか一人じゃいけなさそうな感じがしてたので
今日は相方さんと一緒に行ってきた。


お昼にしては時間帯がおそかったから人はあんまいなかったってか
取材が入ってたから少なかったのかな??
とりあえずおいしいパスタを頂いてそのまま学校へ。


今日は租税法を2つ受けて終了。
夜になってVPDS始めたらやめれなくなって朝までかけてとりあえずクリア。
昨日友達からクリアしたぜメールが届いてたのでクリア後の引き継ぎ要件を聞いていたので
プラムとエリクサーをMAX買っといたし装備品とかも売ってないから大丈夫そう。

明日からまったり2周目も進めようと思います。