行き詰ったとき

こんばんは。気が向いたというか行き詰ったので。


昨日はよるカタール戦を見て
なんだかんだで6時頃寝て起きたら時計が1時間逆走してたので
うちの時計も電池換えてないからついに壊れたか



・・・ではなくて
あまりにも寝ずぎて外が暗くなってて
そして明日は管理会計の答練で



は・・・
って所なんです。



まぁー
それで思考の切り替えを(笑)



・テストはいい点を取るためではない!!
→テストを受けて、何かに気づきそれを実行することが大事!!
・とりあえず今すべきこと、やるべきことを少しでもやる
→その積み重ねが大事

ってな感じでw



なわけで睡眠を十分なほどたっぷり取って
そして今眼前のやるべきこと(食事、洗い物etc)
をやり終えたので、勉強やっていこうと思います。


今から完璧にテストに備えることはできないけど
テストを受けて自分が何ができなかったのか
テストの解説等が次につなぐことができるように
今勉強しとこうと思います


でわ!