即買い!

お昼頃に起床。
いったんとりあえず帰宅してシャワーなど浴びて準備して今日も大原へ。
…の予定が気が向かなかった&相方さんからのお誘いがあったので新宿で合流することに。



の前に
買ってきました!

まぁVPシリーズなんでね。
シルメリアやってないけど!笑


ってなわけで相方さんと少しお茶して


帰ってきたのは夜だったかな?
帰って来てからはもちろんのごとくVPDS(←略はきっとこんな感じ)をやりました。


今日はCH2の分岐のよさげのルートを探してクリアして終わり。
とりあえず羽無しクリアの予定。
にしてもヒューゴーおじさんが強すぎるのと救出のめんどくささに苦戦しながらも
ユニオンプラム連射で何とか勝利。
明日からCH3やります