最後なのか。

ついに明日になってしまいました。
徐々に実感しだしてます。ijianです。


そう。明日は卒業式です。
最近、やっぱり受験前で自分も自分じゃなかったし。
ホントにあっという間に過ぎていった気がする。



一応、明後日からは希望者受験の補講があるので、皆と別れるわけではないんですが
受けない人とは明日までです。



まさに親友って人は、やっぱりつながってると思うけど、
同じクラスの子とか、たまにだけど話す子とかあんまり会えなくなっちゃうんだって今日になって気付いた。
受験がなければ、もっと楽しくすごせたのかなぁとかちょっと思った。


明日でお別れの人。
自分の道を歩んでくれることを祈ってます。また会う日まで。


まだ補講とかある人。
もう少しお世話になります。