最後の休日

ijian2007-02-11


今日から補講です。
卒業式から昨日の今日です。
朝から遅刻しそうだった…
それで、今日はかごのぶっ壊れた自転車でとばしました。

愛用のネック型のイヤホンは寿命らしいです。
途切れ途切れ…



明日は休みです。
ってなわけで、学校帰りに寄り道しました。

①立ち読み(
自転車ないとコンビニ行くの不便!
ってなわけで、サンデーとマガジン読んできました(



②イヤホン
上記の通りなんで。ヤマダのポイントが6000円ぐらいあったので、3980円のネック型を購入。
ヘッドホンにしようかとも思ったけど品揃え悪すぎってことで却下。


③CD
受験で移動とかあるから、やっぱ音楽聞くだろうってことで。
スキマスイッチ−奏
スピッツ−楓
を聞きたくて、それぞれアルバム+シングル数枚をレンタル。



さて準備は完了かな?