日進月歩

初のメール更新。
さっき、ちょっと試してみたんで大丈夫でしょう。
そんなわけで、こんばんは。ijianです。




今日、メール更新を出来るようにPCを開いたついでに志願状況とか見てみました。



今日の5時が〆切って話をチラッと学校で聞いたので、更新去れてた内容(今日の12時、時点)は、4.1倍でした。
去年と3・4人少なかっただけなので、去年と大して変わらないみたいです。



結局、足切りあるから受ける人数って変わらないんだけどね。




ばいざうぇい。
明日は靴を買いに行きます。
自分は靴をすぐボロボロにしてしまうので、いつも安いのを履き潰してましたが、卒業式なのでいい靴を買えとのことらしいです。



どんなやつがいいのやら。まぁ明日の気分次第で決めようかと思います。

あわよくば服も買って貰おうかなんて秘かに思ってます。



それでは数学の予習やって寝ます。
おやすみなさい。