休息なはず

どうも。前期終わって、昨日家に帰ってきてやっと落ち着いた気がしますijianです。



一昨日だったかFEZに誘われたので、昨日から少し始めてみて、
今日も暇だったので、やってみたんですが




あれがサクサク動いたら面白そうなんだけどなー
っと思う次第ですが、何とかやれそうです。
今日は、あと1レベル上げたかったけど頭痛いからやめとこう。




めいぽもやりたかったんですが、どっちやろうか・・・
どっちにしろスペック厳しいから重いのだけど







ばいざうぇい


明日、2つの結果が出ます。
①早稲田商学部の合格発表
②一橋後期の1次選抜の結果


一見、①の方が重要ですが
問題は②の方です。



正直、前期は落ちたでしょう。
あの英語のデキはまずすぎる。



後期がないと浪人決定ってなわけです。






でも、
















もう勉強したくないんだ























あー、ぶっちゃけどっちでもいっか(