そ…そんなっ!

メールで更新しようかと本気で思いました。
書いてる途中に間違って消しちゃいました。
よくある話ですが。
そんなわけでijianです。




ちゃんとやり方は、おにいに聞いたので今度PCからやってみよう。




とりあえず昨日更新しようと思ったことから。



ふと本棚見てたら、懐かしい参考書が2冊。




・今日からはじめるTOEIC TEST〜620点突破〜
TOEIC単語・英熟語2400




そうTOEIC
もうすぐ卒業式です。

つまり高校の教育課程終了です。
そこで気になったのが今の英語力。


やっぱ形に残るものがいいじゃないですか。
英検だったら合格か不合格しか出ないし、やっぱTOEICかなっと。


参考書があるってことは受験歴があるわけで…
2回受けましたよ。

1回目:495点
2回目:550点



何とも微妙な…
両方とも英検2級レベルじゃん!



よしっ受けたる。











受験日:3月25日
後期あったらバタバタじゃん。
申込みが前期の合格発表のあとだったら…




2月…


無理だ…



そんなわけで始まる前に破綻しました。