ijian2007-02-07


行ってきました。


写真がそれです。
無器用なために上手く結べません(-.-;)

右のやつがちょっと高かったので、左のは少し安いのを買いました。



ホントはNIKEの真っ白のやつが欲しかったとか内緒です(
もうちょっとワガママいうべきだったとかちょっと後悔。



服は別な所で買うことになったので保留。


運動する時には丈夫そうな左を履こうと思います。
右のやつは軽いし履きやすいしいいですよ。




ばいざうぇい。
今日、早稲田の受験票が来ました。
普通に葉書かよっ!って感じ(

あと買い物のついでに後期の赤本も買って来ました。
結局無駄だったって言えればいいんだけどね。



そして明日は、いよいよ最後の授業です。
適当に受けてきます。