Today topic

住まいが決まりました。
まだ合格もしてないのに…!!



一応、中央線のどっかの駅の近くなので、一橋(早稲田・中央)なら通学環境バッチリです。


なんといっても家賃2万円。


これは父の会社の社宅だからなのです。
ありがとう、親父!



心の奥底で感謝してます。




他にも父親の同僚でかつ、入る人が同級生のやつがいました。
びっくりだね!



あいつも上京か。
まぁ新転地で知り合いがいるのも悪くないと思ったりもしてますが、環境変わると性格ガラッと変わる人間だから向こうはびっくりするだろうな(



おそらく小学校と今ってかなり違うぜ?


って、受かった後のことより、その前に一橋受からなきゃ。
モチベーションの要素がひとつ増えたってことで、残り3週間踏ん張っていこうと思います