うん。なんか色々なんだ

ちょっといろいろ有りすぎたんだけど
とりあえず今日の生活記録。



朝はいつも通り(5:00)に起きてバイトへ
なんか久々でもないんだけどちょっと疲れたなぁー


終わって学校に出席だけ取ろうと思っていったら
ニアミスで取れず。。。


結局学校にお昼食べに来ただけじゃん!!
お昼食べて相方さんの犬を見に相方さん宅に行って
犬と戯れてきました。



相方よりなつかれるという予想とおりの展開に大満足w
そのあとは一緒にご飯食べたりといろいろあって
結局、終電ぐらいまで一緒にいてバイバイしたよ。



さて、これからどうなるのかなぁ・・・
ってか授業さぼっちゃった((