悪循環

昨日寝たのはなんだかんだで3時半。
今日起きたのが12時半。


朝起きるっていう重要性をなんとなく感じた1日でした。



8〜12時の4時間と12時から16時の4時間って同じ4時間だけど
なんか後者の方がなんか密度濃そうな気がしない?


そこが無駄になった1日になってしまった気がする。


まぁ、そんなことは置いといて
今日の記録を


上記の通り12時過ぎに起床。
朝食済ませて、洗濯して、ついでに布団とか干して
一通り終わったのが2時半。
そこからゼミの課題始めて4時半ぐらいで集中力切れちゃって
息抜きに3時間ぐらい時間を費やしてしまい。


夜もだらだらすごして終わっちゃいました。



休みの日だからこそ朝に起きるという重要性みたいのを実感した一日でした。
とりあえず、明日からまた頑張ろう!


今日のことが後に活かせるように