生活の記録

寝坊して9時ごろ起床。
2限の出席を取る頃に学校に。
2限:簿記システム論
見越・繰り延べとかやってたから大丈夫だろう

3限:原価計算
個別原価計算とか。
簿記シスは3級レベルなのに
ある意味こっちは2級以上を平気でやってるんだけど
皆わかるのかなぁ…
俺にはさっぱりだぜ!


3限後基礎マの教科書読んで
友達の誕生日プレゼント買いに行って、
帰ってからゼミの課題スタート。
紆余曲折をへて、ただいま終了。


英訳ずっとやってると頭痛くなってくるよ。
なんか監査報告書んとこ1文が長くて、あーーーーーーーーーーもう!!!
って感じだったし(笑)



さて支度して学校行きますかな。。。。