過ぎ去りし時

6月。梅雨になり、気分は、憂鬱なこんな時分、さて、私は何をしているのでしょう?



はい。どうも。皆様、お久しぶりです。待ってはいなかったでしょうがijianです。
さて、何故、私が日記を書くのをサボっていたのか、分かりますでしょうか?
まぁ、簡単に言ってしまえば、めんどかったから。
でも、そんなことは、言ってられないので、いいわけしましょうじゃないか!!


6月5日。えーっと、うちの学校では、文化祭という、全然、文化的じゃない行事がありまして、
そんで、僕は、いろいろ働いていたので、疲れてたんです。
以上、言い訳終わり。



近況。
今日まで、テストでした。結果は、知りませんが、どうなるのでしょうか?
それよりも、一大事です。ソフトテニス部に入りました。
えーっと、なんとか打てるようになればいいんですが・・・。
まぁ、ご期待あれ。
じゃ、頭痛いんで、こんなで、失礼します。