終わってしまえばあっと言う間。

ども、長らくサボっておりましたijianです。
先週の月曜日に体育祭終わって、1週間してやっと落ち着いた感じです。


体育祭のこと書こうと思ってたけど、1週間経つと忘却と美化が行われてることうけあいなので省略(ぉぃ

紅軍負けちゃったけど、高3強かったし、太鼓も上手く叩けた方だし満足。
袴は紅軍の方がよかったとのことなので、言うこと無しです。

でわ、1週間の出来事をざっと。
体育祭では、特別に染色が認められてるので、脱色して茶色?金?みたいな色に染めたのです。
評判は、「普段より似合ってる」っとか、「サイヤ人レベル1とか3ぐらいじゃね?」っとか、「激しさが足りない」っとか様々で、なかなか好評(?)でした。

そして、翌日坊主に。(脱色したら坊主との規定の為)
コレがなかなかヤバイ。脱色した為に、色かなり残ってるよー。ただの不良にしかみえないよ(
「なんか怖いよ。」っと言われる始末。


あと、模試が返ってきた。
2つ返ってきました。
1つ目:M大オープン。C判定。165人の定員で166位と何とも微妙な結果。
           数学ミスったから仕方が無いけど。残り2教科(国語・英語)も微妙。
2つ目:T大実戦。余裕でE判定。受けないから!とか強がって見るけどあんなに悪いとさすがに凹みます。
         数学は良かったけど、残りは普通に平均割れ。

課題はとりあえず英語。何とかしなきゃ。
学年全体でも、英語は悪かったらしいので精進。


模試受付け。
21〜28日までに年内の模試の申し込みがあるそうで。
21・22日は河合だったので申しこみに。
まぁ、受けるの金かかるけど、金払うの親だし。ってことで、受けたいのをバンバン受けてみようかと。
とりあえず、一橋とH大と早慶を申し込み。
残りも、たぶん似たような感じで一橋中心に申し込み。


週テ英語。
壊滅。前々日、打ち上げだったから前日だけでどうこうできる問題じゃないって。
長文だけ勉強して臨んだから、少し結果に期待。


今週末。
月曜に数学、土曜に社会(一応、木曜に理科)の週テがあるのでリズム取り戻す為に図書館に。
数学ほぼ全範囲網羅。正確にはスタンダードがあと3問。
社会。範囲の半分ぐらいをやってみた。

参考書。
模試に向けて、一橋実戦模試の過去問の問題集、英語と数学のを。
化学の授業中にやるセンター対策の参考書っぽいのを。
5000円飛んだ。打ち上げ費補助の残金で購入。

残り1ヶ月ぐらいで過去問解ききるかな?


ってなわけで、今から受験体制に入るつもりです。


コルム。
あれっ?(
これって、ネトゲじゃ…。
息抜きにはじめちゃいました。週末1日時間程度、やる気でない時に。
ぁーぁ(


以上、近況でした。