2回目

こんばんは。皆のijianです(違

ちょっと、寝起きで頭働いてないので、文がおかしくなるかもです。(いつも文章おかしいけど〜♪



さて、昨日は日本のワールドカップ予選リーグ最終戦ブラジル戦があったわけですが、どっかのijianはこれを見るがために徹夜したわけですよ。馬鹿だから(

でも、23時からのチェコvsイタリア戦とかも見たかったからさぁ…しょうがなかったけど。


そんなわけで、徹夜明けの今日1日。

実は、そんな日に3者面談だったりとか…。

内容?ぁぁーえっと…簡単に言うと、
T(先生)「おまえ、第1志望校××大学○学部かぁ。この第2志望の☐大学△学部ってのは何だ?」

ijian「(なんだって言われてもね…)いや、いつも模試でそう書いてるんで、そんな感じで書いたんですけど」

T「ほぉ。じゃぁ、お前どっち行きたいんだ」

ijian「やっぱ、第1志望のとこですね。」

T「お前はわかっているか?〜(気持ちがどうとかこうとか)」

(以下略)
T「お前は〜(性格とかの話)だが、ちゃんとやってけるのか?」

ijian「はぁ。出来る限りは。」

T「なら、勢一杯がんばってくれ。」

ijian「はい。」

ってな感じだったかな。3者面談ですが、親は全く話してません(
まぁ、こんな感じだったけど、テストの成績の話をちょこちょこしてて平均点があと何点足りないとかも言われたっけか…。

要するに勉強しろってことらしいよ。


そんなわけで、帰宅後、速攻爆睡して今に至るって感じかな。


明日は、数学あるし、英語の全訳もしないといけないから、今日寝るの何時だろうか。。。


そんなんですが、これから何とかやっていこうっと。
でわ。後ほど(?)