間一髪

ふぅー危なかった。


まず、昨日のブログの更新時間を見てから、内容を見てみましょう。
そうすると、矛盾が。。。


そう、サプライズが。


えっと、まず、わが町にはストリートカーが走ってるわけですが、(要するに路面電車)多くのうちの学校の生徒はそれを利用するわけで、バスの存在などあまり知られていないため、バスはあまり混まないのです。



まぁ、ってなわけで雨の時はバスを使って学校に行くんですが、今日は、あるイベントが。



なんと、途中でうちの学校の先生が乗ってきたのです。


そう、昨日の内容からも分かるように、自分が何をしていたかと言うと…



そう。ブログを書いていたのです。携帯でね。


はい?問題は何かって?


うちの学校、携帯の持ち込み禁止なのよねー


では、イベントの詳細を。


バスに乗って入り口入ってすぐ右の席に座る。

とあるバス停に見覚えのある姿が。。。

ぁ、あれ先生じゃん。


たまたま後方を向いていた先生が振り返ろうとしたその時気付いた。


うわっやべっ。。。わゎわゎ。あわててカバンに突っ込む。

乗った時先生に挨拶する。


その時に何か言われたら終わりだろうと思ってたけど、何も言われなかった。


おそらくばれてないんだろう。よかったぁ。。。




こんな感じ。


今日は何ともすごいサプライズだった。