ふっかぁ〜つ?

はろぉー。6月病(ぇ、に悩まされてたので、日記は書けませんでした。
はい。7月です。6月病は、引いたみたいです。なので、日記書こうかなっと。
そんな今日この頃。遅れましたがijianです。


さて、では、書くことないので、最近の生活を。
えっと、まずは、コンフェデ終わりましたね。
この前の決勝の時は徹夜で死にました(ぁ
なんで、アドリヤーノはあんなにも強いのでしょうか?
もう、パァーって抜いて、ズドーンって打って入るのかよみたいな(ぁ


はい。今度こそ近況を。
季節的にどうにもならないと思いますが、どうしてこんなに暑いのでしょう?
てか、うちの学校には、何故にエアコンがない??
おかしいったりゃありゃしない。下敷きで仰いでたら怒られるし…


ふぅー久々の日記は、なんか変です。元が変なんでどうしようもないですが…w
では、今日はこの辺で。借りてきたCDを聞かなきゃいけないので。
明日からも書けるといいけどな。。。