今日の出来事

どうも。実家で天国ライフを送っているijianです。
いやぁー何もしなくても三食出てくる幸せを知らない人は親にありがとうって言ってきましょう。


さてはて。今日の出来事。


朝7時前に起床。



8時半に図書館へ勉強しに。





が・・・・・・・・・・











電卓&辞書を忘れ、何も勉強できないことに気付く。



コンビニに立ち読みしにいく




さぁ、いざゲーセンへ。




そして、QMA












ん・・・・・?




ん・・・?

ん…?


予習が終わらないぞ。


これは。。。





回線トラブルによる予習無限ループ!!!!!!!


よしっ、ばっちり問題回収するぞ。

















1時間が経過。


ふぅ、これでガルーダ先生解禁だな。













店員さんが回線切れに気付く。




あたふたして、数分後。
店員さんが話しかけてきました




店「あのー全国トーナメントできました?」



ijian「あー出来てないですね」




店「10分ぐらい前からですか?」




ijian「結構、前からですねー(1時間とは言えないってww)」



店「あーそうですか」







再び、あたふたする店員さん







黙々と予習をする俺。









となりの台をいじり始める店員さん。








その横で問題回収する俺。











店員さん1人追加。










店B「まだ回線復帰しないのか?」





店A「はいー。説明書にはこう書いてあるんですけどね」




店B「じゃぁーとりあえず、こうこうしようか」




店A「はい」




一度、カウンターの奥に引っ込む店員A。




戻ってくるなり



店A「あのー店内での撮影は禁止となってるんで」




ijian「あーそうですか(い、今さらwww)」





雑ラン5の回収できないので芸ラン1の場数を重ねることに。





また数分。


店A「すいません。回線が直らないみたいなんで一回電源切らしてもらってよろしいですか?」



ijian「ぁーはい。」





そう。




データ記録されてない。




ガルーダ先生解禁されてない。




残ったのは、回収した問題だけ。






そんな100円ですごした1時間。


なんか面白かったw