新年

明けましておめでとうございます(o_ _)o
当ブログは今年もひっそり続けていこうと思います。そんなわけでよろしくお願いします。



新年一発目ですので今年の抱負でも。
『大人に近づく』
です!!
今年はやはりハタチという世間一般的に大人とみなされる年になることもあるので、これにしました。
あえて近づくにしたのは、まだ子供でありたいという自分の中の甘えです(笑)



具体的な目標も色々考えました。


?メリハリをつける
流されやすい自分の性格を少しでも改善する。自分がやらねばならないことの意識や遊びの大切さなども考慮して。


?人との付き合い方
これから先色んな人と接することになるし、人と上手に接してこその大人。自分の苦手な人付き合いを少しでも改善する。


?計画性。
これからは「追い込まれなきゃ出来ない!」とか甘いことを言って乗り切れる状況ではなくなる。そこで計画性をちゃんと持てるようにしたい。


こんな感じかな?
少しでも良い方向に自分が変われるといいなと思います。





それでは皆様今年もよろしくお願いします(o_ _)o