あれっ?

気付けば1週間おきにしか更新してないや。。。
ってなわけで、こんばんは。
また最近寝つき悪くなって寝不足気味になってるijianです。


さてさて、この1週間も色々ありました。
3連休あってリフレッシュ出来たから良い1週間って言えるかな?

土・日はお昼まで寝てて起きてからは正月にため込んだ録画を見たりしつつゴロゴロw


月曜は成人式でしたね。
僕はまだ19なんで来年ですが、相方さんの振袖姿を見に行きました。
去年、姉のを見てたから似たような感じを想像してたけど、また違った感じで綺麗だったな。
少しの間だったけど見れただけで満足。
一足先に良い大人になってくださいな!

その後は一人で買い物。
荻窪に行ったので阿佐ヶ谷まで散歩。
途中、南阿佐ヶ谷を探索。
南阿佐ヶ谷のベーグルは休みだからか月曜だからかで開いてなかったんでリベンジ。
もう一つ気になってたカフェはいまいち場所を把握してなかったから次に持ち越し。


その後新宿→吉祥寺とブラブラ。
マフラーと手帳をゲットしたので今月の物欲は果たせたかな?笑
これで冬終盤を越せる&今年1年の目標の達成に一歩前進(?)



そんな感じで連休を満喫し今日から学校でした。
授業は淡々とこなし(ドイツ語のテストは微妙だけどw)
放課後に友達とミズド。
話してるうちに友達のバイト先行こうって話になって、いかないと見せかけて時間差でいってきたw



宮崎地鶏の店だけあって
から揚げうまー
チキン南蛮うまー
何故か苦手なトマトまでも食べれたw
お通しの茶碗蒸しも美味でした!
店の雰囲気も落ち着いてて1時間ぐらいのんびり食事できてよかった〜


国立の日向路よければ堪能あれ。
2人で3千円あれば満足に食事できます。(飲み物代は別にあると地酒が楽しめるみたい)
っと意味もなく宣伝w


なんだかんだで今日も満足な1日。
帰ってきてからはダブスクの授業も1個消化できたし。
書いてたらもうこんな時間なので今日はこの辺で。
でわー