集中力散漫

こんばんは。3連休をまた無駄にした気分なijianです。
1日を無駄にした自分と
昨日・今日とセンター試験を頑張った受験生と同じ1日をすごしたとは思えないぐらいです。。。


さて、ではそんなダメな1日を振り返ってみましょう
朝9時半に起床。
休日にしてはまあまあ早い方だよね?
ちゃんと朝に起きて朝食食べて、洗濯物干してっとここまではいい感じだったんだよ。


TVをぼーっと見てて気付いたらお昼なので昼食を食べる。
昼食を食べながらTVを見ているとそこに


ウイイレPSP版のCMが
このCMが「PSPで最新作出るなら買おうかな?」と思っていた僕の心をわしづかみにしました(



すると「PSP本体どこにやったかな?」と探して少しやってみようと思うわけですw
そうです。やり始めちゃったのです。
しかも、やったゲームがMHPだったのが運のつき…。
いや、あのゲーム終わりないんだよっ!!w


気付けば6時!!
もう夕食の時間ジャン!!
夕食を食べて、さすがに何もしていないことに気づいた僕はあわててゼミの課題を始めましたが
集中力は1時間と持たず。。。
ってなわけで今までだらだらとかかってしまったわけです。。。


あー今日いくつかダブスクの授業消化しようと思ってたのに!!



明日からまた新たな週が始まります。
果たして充実した1週間となるのでしょうか?
いささか不安ですが、とりあえず明日は早く起きようと思います。
雪が降るらしいですが頑張って外に出ます!!笑
それでは皆さん良い一週間にしましょうね!!