もうすぐ春休み♪

また1週間ほど空いてしまいましたね。。。
色々書きたいことはあったんだけど、なんか忙しかったのかな?
ってなわけでどうもお久しぶりijianです!


もうすぐ春休みですね〜
の前にテストですが。。。
ドイツ語の単位がこないんじゃないかとか
統計が良く分からないとか色々あるけど、たぶん今のところは順調にテスト勉強やってます。


春休みにはしたいことが沢山。
備忘記録もかねて箇条書きにしとこう!


・もちろんダブスクw
 テスト前だと忙しくて出なくなるし。。。
 とりあえず、出る習慣をつける

・↑関連で簿記1級対策始めようか否か?


・バイト(?)
 したいな〜とか
 週5でダブスクあるから無理な気がしてきたけど
 やるなら今しかないわけで…


・スノボ
 「男は一枚板だ!!」らしいです笑
 スキーもスノボもやったことないんで、
 運動神経×ですが行ってみたいなとかとか


・帰省
 するつもりなかったんだけど
 一浪組が学校報告くるなら帰ってた方がいいかなとか?


・遊び
 いや、やっぱり遊びたい!w
 


とりあえず何であろうと時間の有効活用が問われる気がします。
すこしずつ生活習慣も直そうと試みてみます。


さて今日はこの辺で。
明日〆切のレポートやってきます!!