土曜の夕下がり

ゼミ課題をやりつつ一休みのブログ更新。どもijianです。

今日からセンター試験ですね。
もうあれから1年経つんだ…
センターの当日は1番最初の政経だけすっごい緊張したのをよく覚えてるなぁ。
あとは模試感覚で高校の友達としゃべりつつまったりしてたなw

センターの結果にも恵まれ今はこうして大学生やってるんですが
恵まれなかった同級生には頑張ってほしいと願ってます。



今日1日は今頃〜(教科名)やってるんだろうな〜っとか思ってました。
受験生の皆は頑張ってください!あと少しです!



さて。木曜から色々あった!
木曜日。
昨日に引き続き朝起きれず。。。
そろそろ生活も出さないと…っとか思いつつ14時起床w
クラ友から電話来て飲み会に行くことに。

時間あったのでダブスクの授業を消化して立川へ。


行ってみると集まったのは17人!!w
いつも男7人ぐらいの飲みかと思ったらクラコン並に集まってたし!!
コールが飛び交うことなく、まったり飲んだり激しく飲んだり。
店員さんがフレンドリーで良かったw
今からクラコンよく使うかもって言ってたし♪

そして2次会は立川の近くにすんでる人のところで宅飲み。
お酒を少し飲んであとはまったり喋ってたな。
寝る人は途中で寝てたけど、朝まで普通に起きてたけど、朝6時ぐらいから12時まで寝てたw


その後家に帰宅。
とりあえずダブスクの授業消化。
っとしてたら高校の友達がメール。
「今週末どっかで飲まない??」ってなことだったので
都合聞いたら今日の方がいいとのことだったので連日飲みw



友達の家にいってまったり飲み。
向こうもあまり飲めないこともあったので缶1本ずつ。
あとはまったりして12時には寝ましたw
昼まで寝て、お昼をファミレスですませ吉祥寺で少し買いものして帰宅。
そしてゼミ課題をやって今に至ります。


さて、いい息抜きになったのでそろそろゼミ課題再開してくるかな〜
でわー