初上陸

ども。こんばんは。
久々にアクティブに行動中ijianです



欝日記から普通日記に戻りますよ!



今日は夏休みに絶対、行こうと思ってた福岡に行ってきました。



特に旅行ってわけじゃなくて友達に会いに行くだけなんですが。




往復15600円自腹切ってるからには絶対楽しんでやる!っとちょこっと張り切ってますぜ。




今日は中高時代の親友に会うことが出来たので満足です。
特に何したって訳じゃないけど、一緒に遊べて、一緒に色々な話をできただけで何か嬉しかった。


何より元気そうで良かった。最近、体調崩したりしてて若干心配だったけど。




さて今は小倉の友達の家に向かってる最中です。
彼も春に会って以来だから、かなり久しぶりだなー




今日は少し飲んで、まったり語ってきます。
友達明日学校らしいから邪魔しないようにしなきゃ!




今日会ってくれたDS。一緒に来てくれたKY君(イニシャルねw)。突然の申し出に泊めてくれると行った友達。
たまたま会った高校時代の友達。




ありがとう!
いい旅行になりそうだ