ついに明日か

明日から学校です。
にも関わらず明日はカラオケオール行ってきますww


HEROをレイトショーで見てきて、ついさっきまで時間割を確認してたらこの時間に。



HEROは意外と面白かった。
周りの評価が微妙だったからどうかと思ったが個人的には満足。


今度はパーフェクト・ストレンジャーを見たいなとか思ってたり。




時間割は意外といい感じにまとまりました。
木曜午後オフにしてみたんだけど、サークルが6時から入るとかいう罠が待ってたりもするんだけど。
やっぱ、取れる講義をとらないとねー


さて、明日は1限ぐらいの時間に行って成績見てくるんで、早く寝なきゃなー
それじゃ、おやすみー