一年前の自分

眠れないので今日の分でも書いてみよう。



最近、色々あって悩んだり考えたりすることが多くて、そんな時にふと
「一年前の自分からじゃ想像出来ないよなぁ」
と思うことがよくあって眠れない今、一年前の自分の日記を見てみた。



まず驚きなのは毎日書いていたこと(笑)
受験の時はちょっとした楽しみだったんだよな。寝る前にベッドに入りながら携帯でor夜親にばれないようにパソコンでとか。




それで見てみたんだ。

一年前の9月25日。
何でこの日かって言うのはちょいと秘密。


リンクは張らないから見たい人は見てください。



この前後とかも見てみたんだけど、この頃の自分はやっぱあの時しかなかったんだろうな。


あの頃の考え方。感じること。思い。

全く違うわけじゃないけど、変わるもんなんだなぁって。



こんな風に見てるとブログやってんのも悪くないね。




その時その時の自分がどう思ってたかとか上手く表せたらいいな。


それをここに残せたなら後に見返せていいもんになるんだろうな。



どんな経験も後にいいものに繋がるといいな。

そんな眠気がこない午前3時。
明日は8時ぐらいに起きたいな。



それじゃ!おやすみー