夏の思い出

手をつないで〜歩いーた海岸線♪



ってあるわけないがwww



ってなわけで、あと4・5日で夏休みが終わってしまうんです!


・サークルの合宿
・上京して初の帰京
・高校時代の友達との再会
・クラス旅行
…etc



楽しかったし、大変だったりもしましたが今から10月になるわけです。



こうして月日を経て、経験を重ねるごとに大人になってしまうのかな?



無知で無邪気な子供よりは大人の方へと一歩一歩言ってしまうのかな?



そう考えて後にくる山場とかもあるんだろうなとか考えると若干不安にもなってくるってもんです。




はは…何言いたいんだろ俺(




ってなわけで酒抜けてないし3日間で8時間ぐらいしか寝てなくてちょっとおかしいijianでした(強制終了