一件落着

こんばんは。
とうとう明日から一人暮らしijianです。


ここ数日の悩みの種、ネットの契約が済みました。
今日はちょっと順を追って書いてみます。


11時頃、起床。
少しして昨日注文したカーテンと鏡が届く。
その後、明日帰る母、姉を大学を見せにいく。

昼飯を食べたあと、折角でてきたこともあって色々寄り道をすることに。
TSUTAYA国立店でYUIのアルバムを予約
②立川に行き、ビッグカメラでネット環境の説明を聞きに
③ついで(こっちがメイン?)に大原に行き説明を聞きに

今日のメインは一応、②ですw
DIONにしようと思いカウンターに行くと色々説明され、集合住宅であること、住所を言うと店員さんがマンションタイプかどうか調べてくれ、ヒットって流れで決まりました。


契約の時は一人だったので書類とか書くのも心臓バクバクでした。

とりあえず取り付けは6日以降みたいです.


今日は、ちょっと大人の階段を上った気分でした。



③の大原は中に入る勇気がなくてパンフ持って帰ったけどね(