サークル紹介

自炊じゃない飯は美味しかった(笑)

ども。自分の人見知りっぷりを実感したijianです。


ってなわけで今日もサークル紹介で学校に行ったわけですが、勧誘がすごかった。
さすがに、どこも入らない訳には行かなかったので適度に説明を聞きに行きました。


どこのブースも懇切丁寧に熱意をかけて説明してくれました。

それで今日はアフターに行ってみようと思い、安全そう(雰囲気良さそう)で入る候補にしてる学祭のアフターに行ってきました。


先輩方と色々、話もでき、アットホームな雰囲気にも惹かれたので、候補の中でも上位に上がりました。

明日は、もう一つ候補にしてる所に行こうと思います。


学祭の皆さん、今日はありがとうございました。