久々に

家から出たぜ(


というぐらい家に引きこもってるなぁ。
今からは割りと遊びにいく用事が多い気がするから大丈夫かな。



10時から、子弟寮(東京で住む場所)の説明会に。
30分弱で終わり12時まで時間あったのでQWA。4クレでフィニッシュ。
予定通り、ケル落ち。いい加減フェニ&ドラに入れるぐらいまで頑張りたい。



12時半、友達に合流。
ボーリング5ゲーム→マックで2時間で5時ごろ解散。

っという感じ。



遊ぶより喋りたいお年頃なので、割とマックで喋ってたのが楽しかった。


ボーリング
スコア安定しないってか、ボーリングものっそいヘタクソです。
1ゲーム:60(ry
2ゲーム;116
3ゲーム:99
4ゲーム;142
5ゲーム;86

アベレージは100だったりしますが、何でしょうね…この安定感のなさ。

1番ピンに物凄い横回転かかったボールがたまに投げれるようになりました。
3回投げると指痛くなりますが(