生活崩壊

昨日は5時、一昨日は3時。
もう、だめだな。これ・・・w



昨日は学校に報告してきました。
私服で行く学校。
どこにいっても歓迎される感じが変な感じ。

ものすごい違和感感じた。


ちょうど行った時には、某M君(またはK君)が受験番号を誤報告してて、落ちたとかいう話があって
あの人、合格しましたよっと言ったことから、騒動になっていました。



高3担任団は基本的に暇みたいで、少し立ち話をしたあと
先生2人がお茶に連れて行ってくれることになりました。



学校やそこで話した話。


うちの学校では、合格者は割と「手応えがなかった」っと言っている人が多いみたいで。
だいたい、そんなもんなのかな


ビックリしたのは、合格者のうちほとんどが「〜のおかげで合格しました」っと言って。
大きくT君とS君に分かれていたようです。



ちなみに僕はS君のおかげなんですけどw


あとは何かK先生の武勇伝のお話で。




他の人の合否の状況とかも聞いてきましたが
割と文系の合格者が少ないみたい。


後期での合格者が増えることを祈っています。