雪エルさんから強制?バトン

ってことなので注意。
:・'゜☆。.:*:・'゜恋愛バトン゜'・:*:.。.:*:・'゜:

このバトンは
以前このブログのコメントした事ある人は強制だよ!

1.まず、自己紹介をどうぞ!
神代アル、18歳、♂、へタレ受験生です。


2.最近ときめいてますか?
正直、あんまり。



3.嫉妬はする?
少しはするんじゃないかと。



4.甘たい?甘えられたい?
時と場合によるかな。
普段は甘えられたいけど、辛い時は甘えたいね。



5.年下が好き?年上が好き?
姉がいると年上はちょっとって感じが。
ってことで、どちらかというと年下。



6.好きな人(恋人)にこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないということは?
欲しい:うーん。自分と向き合ってくれれば。
欲しくない:空気を読まない。



7.恋人に言われてぎゅっとしたくなる言葉は?
素直に何かを自分に訴えられた時。(違う意味でとられそう



8.妄想ってする?ちなみにどんな?
しない人っているのかな?(
内容は、言えたもんじゃない



9.恋人と友達の境界線は?
お互いの気持ちの違いじゃない?



10.異性を意識したのはいつ頃?
さぁ?中学に入る前後ぐらい



11.ツンデレってどう?
ご勝手に。実際、相手がそうだと大変そう。



12.好きな人とデートに行きたい場所はどこ?
ファミレスでくだらないこと喋ってたいかな。
変に気使わなくていいし



13.好きだって思える瞬間は?
相手のことが頭から離れない時。



14.恋人に歌ってほしい歌ってある?
aikoかなぁ。aikoジャンキーですから。


15.三欲はしっかりある?その割合は?
もちろん。
眠・食・性=4:2:3。+1は…ランダム要素。眠気には勝てません(




16.恋愛は三欲をも凌駕する?
別ジャンルじゃない?



17.エロい方がいい?純粋がいい?
極度じゃなければいいかな。特にはこだわらないな。



18.男の子(女の子)がいきなり迫ってきた!どうする?
一人で焦ってるかも。
恐らく何も出来ないだろうなぁ。



19.恋愛って何??
敏感になるもの。


20.好きな人へ最後に一言どうぞ!
こんなやつで良ければ面倒みてやって下さい。