恵まれてるんだ

少し今日ふと頭に浮かんだこと。

自分は結構、1人でいることが好きです。
そのためか何かとしっかりした人間だと思われることがあるようです。
実際、まだまだ未熟者なガキなんですよ。


それで、1人でいるのが好きって言うのは、何も干渉されないからってのがあるんだけど、ふと考えてみると恵まれているなっと思った。
今まで生活してきて、ある時を除いて干渉されてるなぁって感じたことがないなぁって。
ずっとゲームしててやめなさいとかみたいなことはあるけど、こういうのは干渉だとは思わない。
勉強しろって言われたことはあんまない。

例外にあげた「ある時」って言うのは、結構、最近な話。
あんまこれはいい話じゃないから割愛。
これは自分から回避して今もまた、無干渉状態が続いていると思う。

今の状態。これは周りの環境に恵まれているってことなんだって今日になって気付いた。
皆、ありがとう。これからも今まで通り、面倒見てやって下さいな。