衝動

今日も朝から一騒動。
朝からバタバタ世の中忙しいようです。

どもijianです。
世間様では風邪が流行ってるので気をつけましょう。

昨日のことなんですが、応援団関係の引き継ぎみたいなやつを作ってて「これでホントに最後だなぁ」っとか思うと何となく寂しいね。
卒業式でも同じ様な思いをすると思うとなかなか寂しいなぁとかとか。


これでやっと受験モードに入れるはずです。

それでは今日のことをつらつらと。
体育祭が終わって体育の選択をバレー→バトミントンにしたんだけど、バトミントン面白い。
高2で少し軟テニやってたから感覚も近いし。
前衛やってたせいか前に出ちゃう癖が(
徐々に慣れてきたから、もう少しで周りのレベルに追い付けるかも。

明日も体育あるから楽しみー


話しは変わるけど、さっき一橋実戦模試の英語の過去問解いてみた。今、終わって休憩中。


さて採点してきます。