今日はバトンから

忘れないうちにやっちゃいましょう。
ハピ様から。
『なにバトン』(なにって・・・)

Q1.回してくれた人を色に例えると?
白とピンクを4:6ぐらいで混ぜた色。
ハピ様はおしゃれさんな気がするから、自分の中のおしゃれなイメージがこんな感じ?

Q2.自分を色に例えると?
少しだけ青に近い水色。
いい人っぽく見えるらしいけど実は・・・みたいな(

Q3.自分を動物に例えると?
なんだろう。シマウマあたりで。
ぐうたらっぷりとか、サボリ癖とか何となくシマウマ。

Q4.自分をキャラに例えると?
うーん・・・グルグルのトマ。
でも、かなり不器用(

Q5.自分を食べ物に例えると?
やぶれまんじゅう。
甘いのか・・・?これ。食べれる?

ちなみに、粒あん食べれません(

Q6.次に回す5人を色で例えると?
5人も思いつかないのだが…
とりあえず、雪エルs。薄青。コレに限る。何となく自分と近い匂いがします(失礼なっ
      DS。少し暗めな緑。害はないけど腹黒そう。皆に貢献しそうな感じがエコロジー
      きょん君(見てたらやって下さいな)黄色とピンク7:3で混ぜた感じ。これしかないかと。

じゃぁ、よろしくお願いします。