とりあえず

報告だけしておきます。




相方さんと別れることにしました。




結局俺のわがままなんだろうな。
きっと自分にもできないのに相手に期待して
話して自分が悪いって所はいろいろある。
でも自分にも相手にも変わらないってとこはあるんだろうな。




ただ。なんの前触れもなく
自分の中で気持ちを固めてしまったことは
相手にとっては理解できないかもだけど
一つの自分の中の結論が出てからでないと人には話せない。
実際詳しいことは誰にも話していないし。




いろんな意味であわなかったのかなぁ
と思うけどきっと悪いのは自分なんだって
自分を悪者にして僕は逃避してるんだと思います
ホントにごめんなさい。
相方さんへ
そしてこんなひどい分をここに書いて気分を害してしまった方々へ