今日の記録

昨日帰宅してから流星の絆の録画をみながらゴロゴロしてたら
いつの間にか眠りについてて5時頃目が覚めた。


いったん目が覚めたんだけど
昨日飲んだせいか胃がもたれてるような感じがしたし
首に微妙な疲労感残ってたからもう1回寝たら




13時半にインターホンの音で起きた






だった




今日は相方さんと会って話すんだった




ものすごい申し訳なかったけど
相方さんは怒らずにちゃんと話してくれた
あーこんな自分でもまだ好きなんだって
少し嬉しかったけど自分の中の気持ちは変わらなかった



でもいろんな意味で2人ともすっきりできたかな?



色々話したあとお腹がすいたので軽食を食べに外出して
帰りにマジアカして帰ってきた。



まぁこれで一段落。
勉強に集中せねば!!



予定は割愛。
とりあえず今日はあんまできないだろうけど
監査論をすこしやっておこうかな