はぁー

今日は一日だらだら過ごしてしまった
もとは掃除する予定の日に当ててたんだけど
如何せん天気が・・・



そんなこともあってか
今日は一日だらだらお家で過ごしてしまっただけで



やったことといえば
ゼミの準備だけかー



明日からまた根性叩きなおして頑張ってこうと思います。




でも良いことはあったんだ!


オムライス作りました。
卵の賞味期限が危なかったので(1日過ぎちゃったけどね!
ちょうど3個あまってたので
お昼にチャーハン食べて夜はオムライスだな!って



我ながらまともにできた感じで良かった
ってか、ふわとろになってたから感動して
お腹いっぱいでした笑


そんなこんなでダメな1日にも
幸運な出来事はあるものだなぁーと



でわでわ明日こそ頑張るぞ!