友達

今日は高校の友達に遊びに行こうと誘われたので
せっかく帰省中だしと思って行くことに。


の前に髪をきりに行ってきた!



2ヶ月ぐらいきってなかったからぼっさぼさ。
地元のいつもいってた所に行ってきたんだけど
いつもきってくれるお兄さんはいくつなんだろうって
疑問に思った。



中3ぐらいからいつも同じ人にきってもらってたから
もう5年は経つわけだからもう20後半なはずなのに
若い!!笑
今度行く時には年聞いてみようかなー



んでお昼食べて遊びに。
高校の友達とほとんど喋ってたー
皆久々に会うから話すことはつきないんだろうな!



明日は今日のメンバーもだけど
それよりももっと多いメンバーで飲むので楽しみ!
明後日は勉強するぞ!!笑