3月ですね

どうもijianです。生きてます。
最近はバイトしたり、大原の遅れてる分の授業うけたり
時に誰かと会って遊んだり、家でポケモンしたり、QMAやりにいったりと
それなりに春休みを過ごしてます。



ってなわけで生きてます(笑)



とりあえず生存報告を。








ここからはちょっと欝な内容になりますので
気分を害されたくない方はよみとばしてください。
自分は何をしているのだろうか?
今って言う時間になんで自分が嫌だと思うことをやらなきゃいけないんだろうか?
自分がやりたいこと、やってて楽しいことをずっとしていたい
それが1番じゃないのか?




もちろんそれは自分で決めたから仕方のないことであって
迷惑をかけるが辞めようと思えばやめられることでもある。





ただ今言えることはそれはきっと将来に役立つんだってことぐらいか。
将来が大事なんだろうか?今の方が大事なんじゃないのだろうか?
きっとそれが甘えなんだろう



いずれぶつかるであろう壁を遠くからずっと眺めて立ち止まってるだけなんだろうなー
もうちょっと強い人間になりたい
自分に甘い自分を捨ててしまいたい