ホントに

働いてた!!笑



っというのも今日は友達が働いている某シアトル系のコーヒーショップに勉強しに行ったのです。




前々から働いてるとは聞いていたのですが
実際いくまでなんとなく想像がつきませんでした。




店舗に入る前なんだか緊張したしw
入ってレジの方を見るといます彼が。





もちろん彼のレジを狙って並ぶ俺



隣のレジから
「お次のお客様ーお決まりでしたらどうぞ〜」



って声がしますがメニュー迷ってるフリをする俺(ホントごめんなさいw



カプチーノシナモンロールを注文して
お金を出そうとしたら、彼は
「もうお会計しちゃったよ〜」
と言って奢ってくれました。




やばいカッコイイ!!笑
俺そんなことできないなw




その後も長居して休憩時間に話したり、閉店コールされるまで待ったりとなかなか迷惑かけましたw
でも、なんか楽しそうだなぁって思ったよ〜




またコーヒー飲みにいきます!!